 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よぃお年を 〃▽〃 

こんにちはー♪

今年最後のブログ更新です 〃▽〃b

ちょっと前のことです!
ミニツリーが気になります
201012-213

なので、がんばって集めてみました♪
この、サンタさんは、サンタとぃぅより、ライオンみたぃな顔をしていると思うのはきくだけかなw
201012-215
201012-216
201012-217
201012-218
201012-219
とりあえず、各アイテム3つづつ揃え
201012-214

やってみるとこに ♪
201012-220

おー ちょっと飾りつけができてきましたw
201012-221

フフッ ♪ライオンサンタさんも飾りつけできたぁ~
201012-222

電飾も、キラキラキラ~☆
201012-223

ツリーの飾りつけができあがったら
和やかな心と、ミニツリーをもらえたー
201012-224

2つめの、ツリーができあがったときは
冬の情熱をもらえました
201012-225

そして、ヘカちゃんもチャレンジです♪
201012-226

エンチャできないリングと
201012-227
201012-228
羊毛帽子!っと思ったのですが
これ、期限が1日って・・・・・


さすがネクソンですね つ x ;



この日は、百鬼の日でした

きくと、まちちゃん、めぇーちゃん、マカちゃん、よぉちゃんの5人でいってきました♪

途中・・・よぉちゃんの姿がなくなった @@;


落ちちゃったみたぃです =w=b

つよぃ よぉちゃんが落ちましたが

4人でも、だいじぶです ≧▽≦

だいじぶですが・・・・・

3人も、石に ww

201012-229
もちろん!きくは補助もせず (コラ

F12をおしました!

だって、SSチャンスですよねw



もちょっとで89のイゾルテちゃんと、氷に行ってみました♪
201012-230

マカイラや、アナカムを探すのが・・・・大変なので

きく聖はテラスソロできるので

イゾルテちゃんと、テラスに行ってみました♪

気をつけるのは、イゾルテちゃんのHPです!

何度か、キャーーーーって思う事がありましたが =x=b
201012-231
2人とも、お墓にならず!イゾルテちゃんは無事89になりましたぁ~♪
おめでとぅですー♪


めぇーちゃんの もふもふが、成長しています!
201012-233

でも、41スキルを、まだ覚えさせてなかったので =w=
白バギさんを、しばきに!

うん、すぐでると思っていたけど
6匹目でスキルでた!
201012-234
もふもふ おめー♪


この日は、まさちゃん、めぇーちゃん、サクちゃんとお山です♪
201012-235

補助は、サクちゃんにお任せして・・・・w
201012-236
きくは、ソウルしていました
サクちゃんの補助は、とってもよかったです♪





さて、前回のブログで SHOP MASANEの告知をしましたが

1日づれて、26日にOPENしました

201012-237

まずは、まさちゃんの挨拶からですよね♪
201012-238

おーーー特別価格らしぃです ワクワク♪
201012-239

度肝をにるほど安いって
201012-240



えーーーーーーーーーーーーーー@@




やすぃ!安すぎませんか @@

201012-241



ぃゃぃゃ



これも、やすぃ

201012-242


あ!




ロリですぉ ロリ!

201012-243

 はぅ つ x ;

買えませんでした ; x ;

盛況の内 SHOP MASANE はCLOSEになり
201012-244

すごーーーーーく、格安でお買い物でした 預さんが
201012-245
たてを装備しています ♪

ちょっとちょっといいじゃなぃですか!

預さんの、ピッタリですね♪



そして、きくが注文していた

シルクハットを、まさちゃんに売ってもらったのです〃▽〃b

201012-246

とっても、かわぃぃ♪

もふもふウサ耳より、ちょっぴりお姉さんになりましたね♪


SHOP MASANE も終わり

m4に拉致ですぉ♪
201012-247

シルクハットでがんばってみましたぁ~♪
201012-248







今年は、いろんな方に、ぃろぃろと、お世話になりました

本当にありがとうござぃました m(__)m

来年の目標は


201012-249
レベル99と、善悪61になれますように 

201012-250
レベル99と、善悪61になれますように

201012-251
レベル98と、善悪61になれますように

201012-252
レベル95と、善悪51になれますように

201012-253
レベル95と、善悪41になれますように

201012-254
レベル91になれますように

201012-255
レベル91になれますように

201012-256
レベル91になれますように

がんばります 〃▽〃b

来年も、よろしくおねがいします♪

ではー みなさま よぃお年を ♪


[ 2010/12/28 08:57 ] きくのひとり言♪ | トラックバック(-) | CM(4)

Merry Christmas ♪ 

201012-212
[ 2010/12/24 03:20 ] きくのひとり言♪ | トラックバック(-) | CM(0)
Profile

きくちゃん

Author:きくちゃん
きくの
まったりお部屋へ
ようこそ!

ここは、きくが
まったりと日々あったとこを
書いていくお部屋ですぅb
あんまり更新されなぃ
かもだけどb・・・・・・

BlogPet
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


